トップ > 06wii > あのWiiのRPG! THE LAST STORY(ラストストーリー)

あのWiiのRPG! THE LAST STORY(ラストストーリー)

【ゲームの特徴】

この作品のディレクターは、あの有名なRPG『ファイナルファンタジーV』を
手がけた坂口博信氏です。
坂口氏は、既存のRPGを逸脱し、新たなRPGを形にする一からの挑戦するため
完成までに3年半かかったといいます。

戦闘シーンは、リアルタイムで行われアクティブな戦闘が体験できるように
なっています。
かなりの完成度が高く、リアルな世界での冒険ができますね。

【ゲームのお勧めポイント】

もちろん、あのWiiからのRPGですから、リアルな世界観を楽しめます。
グラフィックも文句なしにキレイで、熱中してしまう危険性が高いですね。

環境を整えることで、オンラインモードでゲームを楽しむことが出来ます。
参加者同士が協力して敵に挑む『討伐』、参加者同士で戦うことでその
順位を競う『乱闘』の2種類のモードで楽しめるようになっていて、1人でも
オンラインで仲間と楽しむことが出来ます。

【ネット上の口コミ】

「ストーリーがしっかりしている。」
「グラフィックが ほんとにキレイでした!! 最高です」
「ストーリーは王道、幅が100メートルくらいある道路の
真ん中を走っているような間隔で、もの凄く視界が良いです。」

【管理人の感想】

キレイなグラフィックに、すごい世界観が広がる音楽で
ゲームすることにより、ゲームの世界に入り込んでしまいます。

物語りもしっかりしていて、登場人物も魅力的です!
さすが、新作ながらランキング1位を獲得しただけはありますね。

王道のRPGであり、戦闘もリアル感覚で楽しめます。
ストーリーも奥深さもポイントですね。
オンラインで楽しめるというところも、魅力的ですね。

Wiiはどこまで進化するんでしょうか?
Wiiだけでも、高性能で楽しめるのに、RPGとなると
たまりませんよね! 



■必見■ 最新・名作ゲームを裏ワザで100倍面白くする方法!

→ 詳細はコチラをクリック!



06wii

前の記事 | 次の記事

関連記事